ポッキーが亡くなりました。

本日8/7朝10時ころにポッキーが亡くなりました。
2.3日前から状態が悪かったので予想はしていましたが
まさかのあっという間の死でした。
昨日のゆうはんもやわらかいフードだけはしっかり食べたのです。
ですがずっと下痢も続き体はペラペラになっていました。
ポッキーには薬をずっと投薬してましたが
さすがにもう飲みたくなさそうだったのでやめていました。

最後は苦しまずにほとんど眠るように息を引き取りました。
死ぬ死ぬ詐欺のポッキーはこれでほんとうに詐欺ではなくなりました。
まったく予想しないくらいに長く生きたと思います。
ここまでよくがんばってくれたと思います。
おっちょこちょいでお茶目でマイペースだったポッキー安らかに。


先ほど真心動物霊園さんに引き取りに来ていただきました。

ポッキーは明日の午前中に荼毘に付されまして
午後15時頃には戻ってくるそうです。

先月シャンプーしたのできれいな身体で虹の橋へ行けました。
ポッキーは最後までポッキーでした。
保護ねこたちの行く先を見届けてくれてえらかったね。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村