突然の保護依頼。(>_<)

ノートPC修理に出したため遅くなりました。
なんとか古いノートパソコンから更新してます。
突然現れたトラの子猫
マンション住民からレスキューが。
管理会社はえさやると住み着くからえさやり禁止の張り紙が。
まあ、ほとんどの管理会社はそんな対応しかできないでしょうね。
ということで連光寺のマンションに行ってきました。
すでにスタンバってる。

管理会社が用意したはしごに上ってる(笑)


ゴロンとかして余裕

入りそうで入らない
おばにゃんが戻ってから入ったようでまた現地に行く羽目に(>_<)

いろいろ検査クリアしました。
ほっと一安心。
しかし体中のノミと耳の中がまっくろくろすけで
これはシャンプー大変だわ。

 

しかしここのところ市民相談案件増えていて目玉飛び出しそう!

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村