ティファニーの毛玉

ラグちゃんの引退ママの手負いファニーちゃん
4月で11歳になりました!

いくつになってもお嬢様


ちょっと念入りにブラッシングしたら毛玉ボール二個取れました。(笑)
このブラシめっちゃ良くとれます。

ル ジャルダン ブルーのくまさんマドレーヌかわいい♪
おいしくいただきました!

 

 

昨日の捕獲は大人しか捕獲できず
こねこができませんでした。
だれかあげている人がいるとしか思えないくらい入らない。
前回はすぐに入ったのにおかしい。
とにかく捕獲器の横で寝ているんだからそらおなかいっぱいだわ。
保護してあげたくてもえさやりのコントロールができないと絶対無理。(>_<)
現場放棄したくなりますわ。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村