PCR検査

先日うに、ほたての検査をボラさんに行ってもらいました。
今回はエルサ、モアナ、ベイくんのPCR検査をしました。
モアナちゃんいい子に採血

ベイくん

問題児のエルサ
めちゃ噛んでくるのでネットにいれましたが
病院ではフリーズしてしまって借りてきた猫状態(笑)

みんなの結果が陰性にりますように

そして
前回の検査でほたてちゃんは陰性になりました。
しかしうにちゃんが陽性でした。
これは痛い!同じ兄弟なのになあ。
なぜだ?
獣医さんもPCR検査は100%ではないということなので
またうにちゃんが大きくなって再検査かなというところです。
でもエイズでもエイズでなくてもうにちゃんを好きになってくれた
家族の方がいらっしゃれば問題はないかなと思います。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村