新チビの名前決定!

エイズ擬陽性5兄弟の3頭の名前が決まりました。
今回はディズニーシリーズです

ベイ(マックス)くん男の子

モアナちゃん女の子

エルサちゃん女の子

現在2.5か月くらいです。
譲渡会では3か月くらいになるでしょう。

まだみんなおびえまくってますがモアナちゃんは
抱っこまでできるようになりました!
ベイくんとエルサちゃんはまだまだ恐怖でいっぱいですね~(>_<)
エルサちゃんはネットに入れてシャンプーしましたよ~

みんなエイズ陽性出てますが譲渡会までにはPCR検査をする予定です。
陰性出るはず。

残りの子たちは今週末の捕獲予定です~
また更に来週もあるのです。
こうなったらやけくそです。(笑)

うにちゃんのおでこのN模様が
ハリーポッターのおでこの傷と同じというご指摘をラグのオーナーさんからいただきました。
ほんとうに言われてみれば似てますよね~
うちのボラさんが「ヴォルデモートに勝てるね」とのこと。(笑)

 

うにちゃんとほたてくんは明日PCR検査します!
検査がんばろうね!

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村