ミヤザーナツさんから寄贈いただきました♪

イラストレーターのミヤザーナツさんから寄贈いただきました。
めちゃかわいいカードです。

こんなにたくさんいただきましてほんとうに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

さて、このかわいいカードをどうやって活かしましょうかね?
いろいろと新しい取り組みもはじめる予定ですのでお楽しみに♪

 

今日は久しぶりにいいお天気ですね♪

先日行った日比谷のヴィーガンのお店
金額がかなりお高めです

ロコモコ丼とグリーンジュースをいただきました
目玉焼きのかわりにマヨネーズトソース(白身)かぼちゃのこしたもの(たぶん黄身)がおいしかったです!

 

実はキツン用ごはんがたりなくなってます。

ぜひご支援を~m(__)m

それから預かりボラさん緊急募集です!
8/6の譲渡会までお願いしたいです。
そしてできれば先住ちゃんがいないところが希望ですが
隔離できるおたくでも大丈夫です!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村