ちびっこシャンプー!

ちびっこをシャンプーしてもらいました!
ボラの前川さん頑張ってくれました!

 

松木の子4頭終了

しかし何頭か手のひらにびっしりとタールがこびりついていて
取るのに一苦労でした。
手のひらの毛に固まっていてむしり取らないと取れませんでした。
工事現場にでも行ったのでしょうか?
ひどい汚れでした。
これをなめていたのかと思うとそりゃ下痢もするわ。

さて、今朝もすごい荒らされ方のアユちゃんです。
夜中に豹変するようです。(笑)

ここまできれいにするのに30分はかかるのです。(´;ω;`)

今日は預かりボラさんの新谷さんに松木の4頭お願いしました。
かなりの下痢ピーなので大変ですががんばってもらいましょう!

夜にはもう二頭預かりさんのお宅へ行く予定です。

アルバイトにもシェルターの掃除をお願いしないとならないほどに。
ほんとにきれいを保つのは大変なんです。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村