しじみママの脱走

あさの掃除がめちゃくちゃ大変なおばにゃんですこんにちは。
もうちびっこたちの荒らされた方が半端ない。
さらにアユママも夜中に豹変してシートをかみちぎり、お水をこぼしやりたい放題です。

きれいにしたところ

朝の掃除がやってもやってもおわらないのにはさすがにへこみます
なので明日から預かりさん宅へ子供たちを移動します。

しじみママにケージから脱走されました。
おばにゃんのカギの閉め方があまかったせいです
検便もクリアになったからまあいいかと放置

昨日は外出していたのですが監視カメラでもチェック

意外とのんびりしてますね。(笑)

 

とにかく数が多くなるといろいろ時間に追われて焦ります。
お店とシェルター合せると39頭ですから。
そりゃもう限界突破してます。(笑)

 

お昼からの衝撃的な事件に唖然としました。
安部元総理が銃撃されるとは。
だれも想像もつかなかったことでしょう。
なぜそのようになったのか犯人の動機や背景を徹底的に調べてほしいです。
そしてこのようなことが二度と起こらないようにしてほしいですね。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村