死ぬ死ぬ詐欺のポッキー(笑)

ぽきたんです。
肥大型心筋症で獣医さんから長く生きられないと言われて14年。
更に甲状腺機能亢進症になって早3年。
がんばっていますが最近食も細くなり、手足も汚れがひどくなり
痩せてきてしまいました。

そろそろ覚悟はしたほうがいいかな

おばにゃんがいると必ず寄ってくる3兄弟(笑)

ラグちゃんのオーナーさんからいただきました
ご寄付もいただき感謝いたします。

 

さてこちら新メニューのアサイーボウル
海外ではけっこう定番なのですが日本にはまだそんなにないです。
新谷さんがコストコで買ってきてくれたので早速作って見ました。
思った以上に美味しい!夏にはいいヘルシーメニューですね~
フルーツは若干変わるかも?

コストコもう10年くらい行ってないなあ。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村