ノアくんの生命力

ノア君の腎臓病との闘いは去年の8月に入院してからでした。
約10ヶ月一日おきに点滴をしてきました。
しかしもう骨と皮になったノアくんにこれ以上の点滴は
痛々しくこれ以上の延命はノアくんにとっても苦しいことだと思いました。
なので点滴は昨日を最後にやめました。
もう虫の息のノアくんですがたまに鳴くのですが苦しいのかと思うとつらいです。
安楽死が頭をよぎります。

生命力のあるノアくんですがもう苦しまないでと言いたいです。

今夜がヤマのような気がします。
よくここまでがんばったと思います。

 

 

 

 

12歳で亡くなったというねこちゃんの飼い主さんからの頂き物です

たくさんありがとうございました。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

ノアくん危篤

次の記事

ノア君が亡くなりました