追悼チャッピーラスト

チャッピーちゃんとの思い出の最後です。
2020年と2021年の写真です

おばにゃんが撮った最後のチャッピーです
5月ころのだと思います

ほんとうに普通に暮らしていたのですよね・・・

ここ最近は年を取ったせいか動きもスローになって
おやつも昔のようにはしがみつかなくなって毛づやも
なくなってきていました。
でも、昨年の健康診断では問題がなかったのです。
それよりもノアくんとポッキーのほうが病気で投薬しているので
爆弾を抱えているようなものなのでどうしても病気の子に意識はいってしまいました。
こんな死もあるんだなとほんとうにびっくりしました。

まだチャッピーがいないことが実感がわきませんが
今頃虹の橋でレインとクッキーとバロンとアトムとチックと仲良くしていることでしょう。
そしてクリストファーくんやピクシーちゃんとも最会してるかな?

私の看取ったにゃんこたちは昔の飼い猫のビーちゃんと保護猫も含めて10頭になりました。
譲渡したラグちゃんたちは5頭が虹の橋へ渡ってしまいました。
猫たちももう少し長生きしてくれるようになってほしいなあと思います。

多頭飼いってお別れが多くて辛いですね。(>_<)

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

次の記事

ノアくんのこと