卒業生のふくちゃんからかわゆいお便り♪

ふくちゃんは去年の今頃に譲渡した子です。
かなりのびびりちゃんでしたが今ではすっかり家族の一員となりました♪
白ミケちゃんで口元の模様が愛らしいです。

とってもかわいがっていただいてうれしいです。
猫を飼うのは初めてな里親さんでしたが甘えんぼな福ちゃんに皆メロメロだそうです。
お留守番もちゃんとできてとても賢い子というべた褒めの里親さんです。

ほのぼのイラストも愛情が伝わってきますね。

 

卒業した里親様からのおたよりはとってもうれしいですね。
ほんとうにお外の世界とは雲泥の差の生活ができるのは
外猫たちにとっては一番の幸せかと思います。
できるだけお外の子をなくしていきたいですね。

 

 
今日の多摩センターすごい人でしたね~

かわいい小物

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村