寒い雨の連休ですね

今日は思ったより気温が上がらずに寒いですね。
ポロンのめっちゃ可愛い写真が撮れました!
黒目が大きくてびっくり!
ほんとうにポロンちゃんって子供みたいですね

サリーとジャック

サリーって意外とかわいいんですよね。(笑)

老猫ちゃんが亡くなったということで
使わなくなったフードいただきました。
ありがとうございました。

実はまた困った問題が。
先日空調を新しく交換してもう大丈夫!と思っていたら
なんとまたブレーカーが落ちまくるではないですか。
今日のような日は暖房を入れたいのですができませんでした。
なのでまた業者に見てもらわなくてはなりません。
しかし連休なのでどうなることやら。
ほんと意味不明はブレーカーなので困ってます。(>_<)

 

八王子の妊娠ねこ発見!
捕獲大作戦開始です!

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村