ノア君の事

最近また食欲がなくなり病院へ行ってきました。
血液検査で貧血が進行してるのと白血球が18000から38000と高くなっているので
抗生剤とリフレックスを処方してもらいました。
貧血改善はそのあとになりました。

点滴もついでにしてもらいました。

体重も3.2から3.0に落ちてました。
腎臓の数値は少し改善されているという不思議。
でも死に向かっていくときって上がったり下がったりしながら
確実にカウントダウンは始まっているんですよね。
ノアくんの体力と気力次第ということろでしょうか。。。

とにかく苦しみと痛みがないようにしてあげたいですね。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村