受付のねこたち

受付のねこたちは今2頭です。
長老おばあちゃんのファシェちゃん
16歳半です。元気なのです。すごいですね~

ラオくん14歳になりました~
ラオくんもとても元気です!

ふたりとも受付でお客さんをお出迎えするのがお仕事です。
とくにファシェちゃんはお客様のくつの上にのって
くつをあっためるのが得意です。(笑)

さてこちら、いただきものです。
高齢ねこちゃんが亡くなってしまったそうです。
ありがたく頂戴しました。

このまだらのフリーズドライもいただきました。
みんなに大人気でした!

ちょっと入り口がさみしかったのでお花を置きました。
ひまわりとペチュニアです。

ねこのテラコッタかわいくないですか?
一目ぼれして買ってしまいました。

今日はあったかいですね。
一日お気にお天気が変わりますね。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村