にゃんこの記録手帳

飼い猫の記録手帳を作りました!

中に飼い猫のプロフが書けるようにしました

多頭の方用に最後のページにもつけました

メモ帳感覚で検診の日付に体重やワクチンの有無など記録すると
いざ体調が悪くなった時にもこれをもとに獣医さんに説明ができますね。
うちみたいに多いと管理が難しいのですが2~3頭までが標準のお宅かと思います。
そのくらいの猫管理にはちょうどいい手帳になると思います。
ぜひおうちの猫ちゃんたちの生涯の記録を残してあげてはいかがでしょうか?

万が一災害に合われた時にはこのノートを見せるといいですね。

200円です♪(ほんとうはもっと元値がかかっていますが)(笑)

 

アーヴィンくん

王様みたいですね。(笑)

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村