工事が終わりました!

昨日空調工事が終わってほっと一安心。
なぜなら夕べから急に寒くなって暖房を入れないとならなそうだったので
ぎりぎりで着けることができてほんとうによかったです。
空調は老猫が多いうちみたいなところでは死活問題ですからね。

そしてシンちゃんのお目目がなかなか治らずに
再度病院へ
また違う抗生剤をもらってきました。
シンちゃんは一番未熟児だったから免疫系が弱いのかもとおもったりしています。
うちの子になってもいいかな?
順調に大きくなったのが奇跡かもしれない。
来月ちびっこたち4頭全員の不妊手術があるのでまた出費が大変です!


これでもだいぶ良くなりましたが

今日は夕方からみんなで集まって編み物教室です♪

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村