ぽきたんカフェに復活!

しばらくケージ暮らしのポッキーでしたが
薬も効いてほぼうんちも固まったのでカフェに解放しました。
ひなたぼっこ中のポッキー
しかしだいぶ痩せてきましたね
ポッキーも14歳ですしいろいろと病気持っているので
今年いっぱいもつかどうか・・・
がんばって生きてくれていると思います。ほんとすごい子です。

さて月火とまったくひまなお店でしたので
おこたをしまいました。
おこたの上のお布団セットはIKEAのベッドの上に。
ポロンちゃんくつろいでますね~

ゼノくんのおててがかわいすぎます

ねこのステッカー&シール
あちこち貼ろうと思います。

かわいい♪

明日の定休日は雨模様ですが空調工事です。
1日かかりそうなんで大変です~
出かけたいのになあこういうとき困るんですよね。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村