ワクチン&定期健診

今日はワクチンと4月生まれの定期健診で往診に来ていただきました。

いつものクラーク動物病院です。
ノア

サリー

ティファニー

ジャック

ミミ―

ポロン

ポッキーは血液採取

ファシェ

ラオ

シンちゃんは朝一で病院

半分くらい良くなってきたかな?
再度抗生剤を注射してもらいました。
獣医さんでふみふみするかわいいシンくん♪

 

 

 

今日から4月ですが気の利いたうそもつけず(笑)
3月までは怒涛の忙しさだったので
(シェルター、マルシェ、たまねこ確定申告、NPOの決算、
銀行と市役所に融資書類提出、アニマルウエルフェアのレポート、ニャンた等々)
やっと落ち着きました。

これからはまた待ち受ける外猫たちでいそがしくなるのかなと
思うとおばにゃんは1年中なんだかんだ忙しいのですよね。(>_<)

今月はずっと放置してた歯医者や皮膚科や内科に行かなきゃ!
もう放置しすぎ。(笑)

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

さくら~