かわいいツーショット

保護猫の卒業生のウィちゃんです。
保護時の名前はかりんちゃんでした。
先住の老犬のダックスくんと今では普通に暮らしているそうです。
老犬ちゃんもウィちゃんがいい刺激になっているようです。
わんことにゃんこも仲良く暮らせる事例が増えてきましたね。

ノアくんがまたおかしいです
ずっとトイレに引きこもってます

本気で寝てました(>_<)

 

 

こちら一時期6日もご飯食べなくてダメかと思ったにゃんたくん
持ち直してごはんたべるようになりました
少しずつ受付側でうろうろとできるようになりました。
いつも変な声でなくおもしろいおじいちゃんねこです

 

明日とあさってはお休みです。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村