ノアくんのこと

ノアくんの検査に行ってきました。
体重が4キロから3.25まで落ちてました。(>_<)
数値も上昇していてかなりひどいです。

点滴も一日おきから毎日になってしまいました。
しかし痩せた分点滴がしずらくなってきていろいろ難しい。
時に30分もかかることがあって電話には出られないし
猫がけんかしても止められないし、30分は長すぎるのです。
点滴圧縮パックを買ってきましたがどこまで効力があるか・・・
嫌がるノアくんを押さえつけるのもかわいそうになってきますし
本猫もほんとうに嫌だと思うとつらいところです。

バロンくんを腎不全で亡くした時も同様でした。
もう点滴をするのが嫌であばれて仕方なくなってあきらめたんです。
なのでそうなるともう残された時間はわずかになります。
ノアくんの体力も落ちているのでそう長くは生きられないと思います。

最後まで苦しめるのはおばにゃんも本意ではないのです。
みなさま心の準備はしておいてくださいね。

 

 

明日はすごい雪なのでしょうか?
あまりにふるとマルシェは中止だそうですので
せっかく用意したものがもったいないことに・・・

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村