カリカリチュール?

ラテくんの里親さんがお土産を持って遊びに来てくださいました。

こんなチュール知りませんでした!

みんなに大人気♪

アッという間になくなってしまいました。

 

今日はお店とシェルターの間の扉など3か所に
カギを取り付けてもらいました。
しかしおばにゃんが買ったスマホロックはわからないということで
着けてもらえず。(>_<)
見積もりにないと言われればまあそうですね。

けっこうな音がでたのでポピちゃん恐怖でしたね。

なんか思うように工事がはかどりません。
予定のクロス屋さんがぎりぎり過ぎて
また違うクロスやさんになって壁紙決めてという
もういろいろ押しています。たぶんこの分だと絶対2月中旬までかかりますね。
最後の電気工事が2/3になるそうでねこたちの移動はそのあとでしょうか?
そのあとに猫ステップなどのとり付けがあるのです。
ほんとうにクロス屋さんが決まらなかったのがいろいろと工事が遅れた原因
ほんとうに毎日がえええ?の連続でしておばにゃんがわからない世界だけに
どうしようもありません。
はあ。(# ゚Д゚)

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村