昨日はレインくんの49日でした。

レイン君が去年11/30に亡くなりまして昨日が49日でした。
一日遅れになってしまいましたが昨日届いたお花を紹介します。
レインくんはとても陽気な子でしたので明るめのお花にしてもらいました。
レインのように元気なイメージです。

レインくん今頃虹の橋で元気な姿で暮らしているかな?

今日は多摩テレビの取材でした。
。たまねこの放送が1/26~2/2まで「NOW特集」という番組で放送されます。
しかも一日6回も。私はテレビないのでYouTubeにアーカイブが載ったら見ようかな?と思います。(笑)

 

急きょですが21日もお休みです。
宜しくお願い致します。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村