ニャンたくん

ニャンたくんですが9日からほとんど飲まず食わずで
水分だけしかとらなくなってしまいました。
強制給仕も嫌がってできません。
体重も2.9から更に減って2.5です

血液検査しましたが思ったほど腎不全の数値が高くないのでびっくり

食欲増進の薬と補液で少し持ち直したのか
お家からもらってきたカリカリを少し食べました。
水溶性の缶詰やパウチは目もくれないのに。
おうちで食べてたやつがいいのですね。

何しろ20歳なので一進一退しながら寿命へと向かっていくんだと思います。

 

 

デジタル庁のワクチン証明書アプリは便利ですね
マイナンバーカードと紐づいているので
マイナンバーカードを読み取るだけでOKなので簡単!
海外に行くときにも使えるようです。
とっておくといいですね

レインの時もそうでしたが血液検査の結果がそんなにひどくないと
獣医さんも診断に困るようです。
それで根本原因がつかめないのはやはり老衰なのではと思います。
まあ、おばにゃんのかんですので医学的根拠はありません。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村