お誕生日を生誕記念日というのいいですね

今日は私の誕生日だったのですが
維新の馬場幹事長からいただいたメッセが妙によかったんです。
お誕生日おめでとうではなくて
「生誕記念日おめでとうございます」
だったのです。なかなかいい言い回しで気に入りました。
これから年齢のいった人にはこれを使おうと思います。(笑)

串田さんからのメッセもうれしかったです~
藤條議員はくれない。(笑)

 

今日は雨でお客さんもゼロです。
悲しみの雨なので
クッキーとレインとクリストファーくんとしらたまちゃんを
思い出して明日からまた頑張ります!

 

杉本彩さんの団体に入会してみました。
こういうのをうちでも作りたいですね~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村