いろいろとてんこ盛りです♪ボヤキともいう

いつもいろんなことを同時進行することは慣れているのですが
まあ3つくらいがちょうどいいというかやりやすいというか。
そのくらいのキャパしかないのです。(笑)
しかし今は工事の職人さんのお世話(なるべくお昼とおやつを出してあげたい)、
クラファンの返礼品準備(YouTubeの編集できなさ過ぎて😢)、
マルシェの運営やりとり、1月のアニマルイシューサロンのオフ会、1月のチーム串田さんを応援するなかまたちのイベントの調整、
更に2月の猫セミナーのことまで企画同時進行です。
更にはルーティンのブログとインスタとTwitter、Facebook、LINE発信
あいまに電話やメールに返信もあります。
今日はかほちゃんが休みでファミリ―様多くててんてこ舞いでしたわ。

もちろんねこたちのお世話もあるわけで。。。
今日なんてちびっこたちのために入れておいたホカロンをみごとに中身を炸裂させて
ホテルが真っ黒になっていて朝の掃除が地獄のようでした。
まさかホカロンの中身を食べてないといいけど。こんな子初めてだ。
そしてノアの補液もありポッキーのゲロもあり。
新米のおじいちゃんもご飯食べないし、あれこれとっかえひっかえあげても
一口食べてあとは見向きもしないしの繰り返し。
もうおじいちゃんたらわがままなんだから!

シェルター利用券

お礼カード

おじいちゃんのニャンた

もういつお亡くなりになってもおかしくないレベル

丸善にマルチカード買いに行ったら見つけてしまった
めっちゃかわいい黒猫のマグネット

 

おじいちゃんのニャンたには困ったなあ。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村