クラウドファンディング残り10日となってしまいました。

クラウドファンディング残り10日となってしまいました!!!

いつもお願いしている大工さん(マスター)と息子さんのペアでやっていただいているのですが
息子さんは別な現場をやらざるおえなくなりマスター一人で
施設の工事をしている状況です。背景には人手不足で年内にという現場が多くあり
現場の社員も不在などでうちだけではなくあちこちにしわ寄せがきているようです。
また資材の値段も上がっているから見積もりが厳しくなる可能性も?
そもそも1週間ストップしていたので当初の予定の年末は難しくなり
更に1/10に伸ばしたのですが間に合いそうもなくなりました。
工事が伸びると経費も上乗せになって大変です。
どうかみなさまの応援をもう少しいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
ご支援はこちらから!

 


今日の現場(>_<)

25日多摩センターマルシェに出店します!
ぜひ遊びに来てくださいね!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村