明日は多摩センターマルシェです!

明日のマルシェの準備でいろいろと詰まってきました。
ちょっと終わるのか?微妙。(笑)
明日のお花販売の什器です

ちょっとデコったりして。(笑)

お花仕入れてきました!
もうすごい量

その数200本!

 

 

元アルバイトのこんちゃんからいただきました。
レインもたくさんあそんでもらったからね。
明日もお手伝いしてくださるとのことで
ありがたいですね。

 

 

 

最後はかわいいトーティのちびっこです。
名前が今回xなんです。
エックスで始まる名前ってどれもあんまりいいものがなくて
しかもかわいくないんです。
なので男の子エックスで女の子Yの予定で考えます。(笑)

最近キャットセイビアのボラさんたちの腕が上がってきて
インスタにYouTubeにブログとすごいんです。
また追ってご紹介させてください。

では、明日の多摩センターマルシェにみなさん
遊びにいらしてくださいね♪

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村