職場体験&プラムくん卒業&アプリリリース延期のお知らせ             

昨日は中学生さんの職場体験でした。
とーってもしっかりした中学生で
おばにゃんいろいろ驚きでした~

おばにゃんの中学生の時の数十倍大人です!
これからの世の中を動物や弱きものに優しい世界にしてくださいね!と力説させていただきました。

そしてプラムくんの卒業でした!

横浜にお婿さんに行きました。
先住ちゃんが受け入れてくれることを祈ります。

寄付までいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

昨日たまねこのアプリがリリースされました!
しかしたまねこで検索しても出てこないのです。
猫カフェたまねこでやっと出てきました。
なのでたまねこで出るように変更していますので
今日のリリースお知らせが延期になってしまいました。
またでき次第お知らせします!

 

 

今日はずーっと忙しくて大変でした。
一ノ宮の捕獲も大変だ!

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ