Happy Halloweenたまねこにゃんず!

今年もハロウインの日がやってきましたね
小雨降るちょっと寒いお天気ですが
たまねこにゃんずはみな元気?
今日もおばけになって楽しんでいますよ~

ちょっと久々にかわいいサリーちゃんが撮れました~

ミミ―おばけ

チャッピーにもおばけが?

ウドくんはおばけの夢でも見てるかな?

おばにゃんの一押しポッキー幽霊です(笑)

最後はすごくかわいく撮れたウエンディちゃんです。
いやほんとうにかわいいです♪

 

 

今日の多摩センターでお店が出ていました~

市内の方からフードやシートいただきました。
お気遣いありがとうございます。

 

今日は朝一でお花イベントの什器を返却してきました。
昨日とは打って変わって道がすいすいでした。
順調にいけば片道50分なのです。
あっという間に多摩センターに帰ってこれました。
ほんとに昨日の激混みはなんだったのでしょうか?

お花屋さのグリーンベルさんが93本売れたと報告しましたら
めっちゃ驚いてました~!(^^)!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です