レインの抜歯

受付ボーイのレインくんの上の犬歯が2週間前くらいからグラグラしていて
自然に取れるのを待っていたのですが、どうも歯のせいで
食べずらいようで食が細くなってしまっていました。
そこで病院で抜いてもらうことに!

抜けた歯。犬歯ってすごい半分以上埋まっているんですね。
鎮静かけずに抜けました。
以前にも抜歯手術をしていまして、昨年も犬歯を取り
これでレインくんは下の犬歯1本だけになりました。
歯がなくても食べられるのがねこのすごいところですね~
食べるというよりも飲み込んでいるという感じですが。

ノアくんは今度は手足にぶつぶつができてしまって
診てもらいました。アレルギーだそうです。
薬をもらいましたのでこれで治るといいなあ。

 

多摩市ボランティア通信に載りました!

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です