クッキーの49日

クッキーが亡くなって49日です。
今日を境にあの世のねこになってしまうんですね。
13歳と半年、人間で言うと70歳くらいだったのです。
突然すぎる死でしたのでほんとうに現実感がなく
今もフロアにいる気がしてならないのですが
もうそろそろお別れなんですね。
こちらシュウさんが撮った2020年の写真


そして2021年の写真です

 

そしてこれは亡くなる3日前の8月14日の写真です
シュウさんが撮った最後のクッキーです
まさかこの3日後に死んでしまうとはシュウさんも思ってなかったでしょうね

この時すでに癌が肝臓を覆っていたなんて悲しすぎる現実です
今日までお花を絶やさずに来ましたがそろそろ片付けます

今日のびっくりです!
いつものピューロ金木犀が再び咲いていたのです
こんなこと初めてというくらい驚きました

あまりの気温の高さにびくりして金木犀も咲いちゃったのですかね?
しかしそんなことできる金木犀がすごすぎますわ

 

 

 

10/8(金)は16時~18時貸し切り営業ですので
フリータイムは変更で通常営業になります。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です