16歳を迎えたファシェばあちゃん

お店の受付嬢のファシェちゃんは9月で16歳になりました!

めっちゃ腰曲がって猫背マックス!
人間で言うと80歳ですね~
このままどこまでも健康でねこまたになるファシェちゃんです。(笑)

毎日おばにゃんに猛アピールします

検査結果は良です

こちらはお店の裏の入り口に張り付いてたガ?蝶ではないでしょう。
なんていう種類かわかりませんが顔がかわいくないですか?

 

 

10/8(金)は16時~18時貸し切り営業ですので
フリータイムは変更で通常営業になります。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

クッキーの49日