5フリーダムの歌ができました!

ぜひ聞いてくださいね


歌詞
五つの自由をきいてね
お腹がすいたりのどがかわくのはいやだよ
きもちわるいところもいやだよ
痛いのや病気もきらいだよ
自由にうごきたいよ
怖いのや苦しいのも嫌だよ~

ぼくたちわたしたちの声なき声をきいてね
優しい人はわかってくれるよね?

5つの自由を聞いてね
毎日ご飯は食べたいしきれいなお水を飲みたいよ
熱いのも寒いのも汚いのもにがてだよ
けがや病気を予防してね
仲間といっしょやひとりっきりがいいこもいるよ
不安になるとナーバスになっちゃうよ

僕たちわたしたちの声なき声をきいてね
優しい人はわかってくれるよね?
お願ね♪

作曲をさっちゃんさんが
歌をもうふちゃんがうたってくださいました。

とってもすてきな曲になったと思います!

音声と動画をくっつけてアップするまでにすごい大変でした。
もう一回作りなおすと思います。( ;∀;)

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です