ジャックとポロン

ジャックの潜血が治りません。
3回目の結果もだめでエコーとレントゲンを撮りましたが
結石らしきものは見当たらず。
獣医さんももう少し投薬してみましょうということで
また1週間お薬です。

ポロンは血液検査の結果尿素窒素とクレアチニンが
正常値を超えていました。
今は元気ですが腎臓が悪くなっています。
ポロンの場合毎日捕まえるのが大変なのと薬は飲まないし
ということで腎臓サポートの食事管理しかないのですが
それもケージに入れられないのが難点です。
ほんとうにポロンのような子が病気になると一番やっかいです。
無理やりしてポロンのストレスを考えると難しいですね。

ティファニーちゃんは問題なくよかったです。

 

 

多摩センターのヤギレンジャーです
4頭いますが雨が降るとちゃんと小屋に入るんですね。

もう金木犀の季節なんですね今年はいつもより早い気がします。
ちょっと前まで夏だったのになあ。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です