猫壱のドームハウス

うわああ!今日から9月なんですね~
もう今年もあと4か月しかないなんて!!
いやもう早すぎてどうしましょう!

 

さて今日は猫壱のドームハウスです
ちょっと高さがないけれどリーズナブルなお値段です

早速ミミ―が入りました

続いてウナちゃんも入ろうとしました

もちろん無理ですね。中にいるミミ―にパンチされてました。( ;∀;)

あきらめてドームを蹴って空くのをまつウナちゃん(笑)

ウドくんらしい

俺様ウドくん(笑)

 

 

 

今日は小平のピノコちゃんの里親さんが来てくれました
もうかれこれ10年経ったのですね。
小学生だったお子さんが大人になって一人で来てくれておばにゃん更にびっくり!
下がピノコちゃんで上が生れた子供のモナくんです
脱走して2日後に帰ってきたピノコちゃんは妊娠していたそうです
そして子供を2頭産んでいっしょに暮しています。
なんともすごいですがこういうこともあるのですね。

 

 


今日の血液検査の結果ノアくん毎日の点滴から1日おきになっても
大丈夫そうなので点滴パックセット買ってきました。

ポロンも血液検査しましたので来週にはわかるかな?

今日はマレーシアの留学生さんが遊びに来てくださいました。
お一人は筑波大学でお一人は帝京大学だそうで
猫ともで仲良しなんですね。
またいらしてくださいね~

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です