伊豆ホースカントリー

ホテルにセラピーフィッシュがありました
ちょっと体験してみました

くすぐったいのと大きい魚はぞわぞわくるので1分くらいしかできませんでした(>_<)

 

 

ホテルを出て伊豆高原にあるホースカントリーへ行ってきました。
サイトはこちら

番犬のおばあちゃんわんこのみよちゃん

にんじん大好き
この馬たちは与那国馬だそうです。
現存する日本在来馬8種のうちの1種で、日本最西端に位置する沖縄県与那国島に生息する町指定天然記念物。
サラブレッドとはまた一味違う趣のある馬でした

馬たちは長距離を走るレースに出る馬たちだそうです
70頭くらいいましてそういうレースがあるのも知りませんでした

5分の馬引き1500円
にんじん200円
入園料500円

後ろに海で大パノラマ

乗せてくれたゆーりんちゃん
ちょっと小柄ですが300キロ!
初心者が乗るには良い感じ

広大な敷地に馬たちが伸び伸びと暮らしていました。
繁殖も年に数頭だけおこなっているとのこと
ホテルも併設されていて高原にあるので景色がとても素晴らしいです
ホテルサイトはこちら
この日はむちゃくちゃ暑くて散策もできず。
また涼しくなったらにんじんあげに来たいなあと思いました。
バケツ一杯のニンジンを一日で食べてしまうという
馬ってすごいですね。

 

 



一碧湖でお茶タイム
しかし暑くて大汗でまたお風呂に入りに行きました。
でもまた汗という。(>_<)

 


ジョンソンさんがクッキーのためにプリザーブドフラワー をくださいました。
クッキーの写真付きで素敵ですね。
一生ものの記念ですね

こちらはこんちゃんからいただいたにゃんこケーキ
かわいくて食べるのもったいないくらい

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です