伊東動物愛護病院

静岡県伊東市にある伊藤動物愛護病院へ行ってきました。
そこにはあまもっちゃんというアイドルにゃんこがいまして
なんとも愛嬌のある茶トラ君でして一瞬で射抜かれちゃいました。

のらねこで食いしん坊で木の実を腸に詰まらせたそうです。
病院で一命をとりとめて病院の看板猫になったそうです。

保護された時が大雨で病院に雨漏りができてしまって
この子のお名前があまもっちゃんという名前になったそうです。
お客さんがみなあまもっちゃんを慕って来てました。
大型わんこも平気。日中は病院の前で寝そべり
お腹がすくときやおトイレの時には病院内に戻ってくるという面白い子ですね。
大きなわんこも全然平気でした。(笑)

マオくんやっぱり腎疾患でした

めぐちゃんは問題なさそう

海のそばのお宿

お部屋に小さな露天風呂

伊東はいつ来てもいいところですね~

明日は馬ですよ~!

 

 

 


5年前にアルバイトをしていたこんちゃんがクッキーの訃報を知って
お花を持ってきてくれました。
久しぶり過ぎてマスクもしてたからこんちゃんてわからなかったです。(>_<)
言われてびっくり!
元気そうで何よりです!
また遊びに来てね~

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です