タウンニュース

タウンニュースというローカル新聞があることは知っていましたが
ほとんど見たことなく、なぜかというと新聞に折り込まれているからだそうです。
なので新聞読者がターゲットなので今回は高齢者に向けての告知が
できればと思っています。

あと、図書館などにもおいてあるそうです。

ちょっと顔がしょっぱいなあ(>_<)

 

小さい記事なのかと思っていたのでトップでびっくりしました。
校正もないからどんな風に載るのかまったくわからないのでした~

これで多摩市の高齢者に届くといいな

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です