すごい一日。リリース&コクシ&譲渡&スチーム消毒&ママ病院

朝一でモモさんへ行って昨日預けた茶トラをピックアップに。
エイズ陽性、更には好酸球肉芽腫にもなっていたのです。

そしてついでにモモさんに子猫のうんちも診てもらったらなんとコクシがいました。

血の気が引きました。コクシの薬のプロコックス入れてもらい
その足でエイズくんを川沿いのお宅にリリースしてお店に戻って
子猫3頭今度はクラークへ。
そこで全員にプロコックスを入れてもらいました。
そして私はすぐにお店に戻って前川さんと菊池さんに
こねこ3頭ピックアップしてもらいました。

 

そしてサスケあらためぽんちゃんの譲渡でした。

菊池さんにはスチーム消毒手伝っていただき
前川さんにはこねこトイレ買いに行ってもらったり
また、夕方前川さんに来てもらってママ二人を
パブ動物病院へ連れて行ってもらい
ママにはジメキシンという薬をもらいました。

いやあもうかりんがめちゃあばれてまた負傷
ポピーちゃんも意外と怒ってる。

もう今日はほんとうにくたくたです。(>_<)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビビちゃんの近況