訳アリの伊豆旅行テディベアミュージアム

数年ぶりに伊豆へ行ってきました。
前回はお客さんの引っ越しのお手伝いでねこちゃんを
車で伊豆に運びましたね~お客さんお元気かしら?

ちょっと訳ありですがほぼ遊んできつつ5年前に伊豆高原にできた猫カフェも見学。
いろいろと考えさせられました~


伊東駅目の前のお店のまぐろどんめちゃおいしかった~

伊東マリンタウン

足湯温泉

マリンタウン近くにある和菓子屋さん
いちご大福もみかんマドレーヌもおいしかった!

ホテルのWELCOMEお抹茶

食後のカシスのようかんがめちゃおいしかったです~

翌日は一番にテディベアミュージアム


ここは数回目ですがトトロ展ははじめて


猫バス

中も再現?ふかふかクッションでした~


ぬいぐるみをここで作っていたのは知りませんでした~

 

つづく~

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です