お恥ずかしいチラシ

ものすごい超特急で作ったチラシ
なんと誤字が・・・(>_<)
猫カフェなのに猫カフに(>_<)
しょうがないから小さいェを手書きで書きますかね~

アーヴィンくん
とってもりりしいお顔が撮れました♪
ほれぼれしちゃいます~

 

 

 

こちらは今はやりのClubhouseですが
このルームがめちゃくちゃ面白くて久しぶりに笑えました。
タラちゃんとさざえさんとしんのすけの声真似のひとたちが
プロ並みでしてまじすごいです。
あなごさんもバイリンガルでおもしろいです。
入ってみたい方言ってください。紹介します~
ただしiPhoneの人でTwitterやってないと無理す。

 

昨日はお客さんゼロでした~
今日も二組です~(>_<)

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポロン通院