今日はラニアちゃんのお誕生日です♪

ラニアママ3歳になりました!
おめでとう♪
そしてベビニャンの子育てがんばってくれてありがとう!
ラニアちゃんはとってもいい子でおばにゃんは本当に助かっています。
安産、授乳、ベビニャンのお世話。
どれもちゃんとできることがすごいんです。
過去にできない子もいましたのでほんとうにいい子です。


外の物音にハッ!!

みんな成長が早いです。もう200g超えてきました!

ベビニャンのダブルあくび(笑)

 

今週お客様がいらっしゃいません!
なんと月曜に一組だけ!
4月のコロナの時に逆戻りです。(>_<)
たすけてー!!!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です