かわいい黒猫ファシェちゃん!

本日はお店をお休みさせていただきまして申し訳ございませんでした。
急きょ議員会館に行くことになったものですので・・・
こんな時は私がもう一人ほしいですね。!(^^)!

さておばにゃんの大好きな黒猫のファシェちゃんです。
めっちゃかわいく撮れました。
今日は寒いのでこのいただいたふわふわクッションの中に
すっぽりとはまっていました~


いつもおばにゃんにべったりちゃんです

15歳とは思えなほどかわいいお顔ですね~

 

外出するといろんなことが滞って大変です~
巻き返さなければ!

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です