エリザベス&ティファニー

エリザベスとティファニーです
二頭ともシニアの9歳です。
療法食ですがめっちゃ元気のいい子ちゃんたち
子供のころから変わらすにかわいらしいです♪

エリザベスちゃん

愛称はベスティ

ティファニーちゃん

愛称はティファちゃん

 

二人はシニアの方に有償譲渡します!
65歳~75歳の方でもう少し猫を飼いたい、
年齢が高いからあきらめていた方、
夫婦の会話がなくてつまらない方
みなさまの生活にも張りが出てきます。
もう一度ねこと暮らしてみませんか?

 

今朝と明日の捕獲が続きます。
ちょっといろいろ重なってきたー!
やばいです。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です