さくらドーナッツ

もうすっかり春ですね~
桜も咲き始めましたようで週末が見ごろでしょうか?
さて、たまねこにゃんずのかわいい写真が撮れました!
りりしく撮れたクッキーボーイ
耳が白いのでいっしょにぼけてしまった

おばにゃんに話しかけてます
こちらはボケなし写真なので耳あります(笑)

ノアくんのボケ写真
とってもかっこいいですね~

こちらエリザベスちゃん
冬毛のたてがみがもふもふですね~
これから抜け毛が大変です。

ねこのきもちのふろくです
すごい詳しく書いてあるので手作りご飯の方にはいいですね

 

最後はさくらきなこドーナッツ
美味しかったです~
最近めちゃ太ったかも。(笑)

 

 

今日はめずらしく2のゾロ目がふたつも出ました~
ケーキゲットのお客様楽しんでいただけて良かったです♪

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です