にゃんもっく大好き♪

ねこたちのにゃんもっく好きは90%くらい好きですね。
とくにうちの子たちは100%ほんとうに好きです~
猫厨おばにゃんもにゃんもっくに入っている子を見るのが好きです~(^^♪

ウタちゃんのセクシーポーズ


きりっとしたお目目のティファニーちゃん

いつも元気なローズちゃん


最後は保護ねこの風子ちゃん

最近めちゃ安中国製にゃんもっくを発見!
ローズちゃんのピンク色のがそうなのですが
リバーシブルではないのがみそでした。(≧◇≦)

 

こちら稲城のお客様にいただきました。
助かります。ありがとうございました!

 

 

中国の春節が始まりました。
新型ウイルスを保菌している可能性のある
すごい数の中国人がやってくるのがちょっと怖いです。
ピューロとか対策が大変だろうなあ。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です