お客様が撮った素敵な写真第四弾!

いよいよラストです。
今回の最後を飾る写真もまたすばらしいですよ~
保護猫のココアちゃんです
いつもキャットウォークにいます。


ドヤ!!ってすごいところを撮れましたね~

いつになったらいい子になってくれるのでしょうか?(笑)

こちらはウタちゃん
めずらしく上にいますね~

こちらはローズちゃん
たそがれていてアンニュイな感じですね

 

外をみるねこの視線の先を見るのがすきなおばにゃんです。

しかし寒いですね~
雨も降っているし
今晩っは早じまいしてある映画監督さんとお会いするんです。
ちょっと重たい話ですがやると決めたからにはやります!
おばにゃんは動物たちのために戦うことを誓います!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です