年末なのに・・・

年末になってきましたね。
おばにゃんいろいろ仕事がありすぎて
いつも優先順位がごちゃごちゃになってしまい
いろいろと残念な感じになってます。(>_<)

そんなおばにゃんとはうらはらにねこたちはいつものように
まったりのんきに暮らしていますわ。
まったく年末感のない子たちですね。(笑)


ポロンのふぬけ顔嫌いじゃないです。(笑)

こなったんいつもデローン

そしてラニアちゃん
妊娠確定です。来年早々大変なことになりそうな予感です。

おばにゃんの体力が持つかどうか・・・

ラニアのお腹の大きさがまた更にすごいことに
まさかの・・・

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です