久しぶりの卒業生たち!

ちょっとご紹介が遅れていたたまねこ卒業生です。
みんな元気そうです!
まずはてんちゃん
今年の夏の卒業生ですね

ノアールくんです。去年の卒業生ですね
立派になりましたね

なつめちゃん。相変わらずおとなになってもかわいいです。
そろそろ3歳なのにほんと子猫みたいですね。

こちらぶんちゃん。遊びが好きなマイペースくん

こちらは最近卒業のくるみくんです。
お目目の手術をしたそうです。
成長と共に治るといいですね。

右側の茶トラ君が卒業生のモコたんですね~
とってもママっ子だそうです。

イーゴくん
腎臓疾患で治療中です。がんばれ!

アールくんとプリシラちゃんです
ほんとうに仲良し兄妹ですね

覚えていらっしゃる方もいらしたでしょうか?
みんなそれぞれのご家庭でいい子にしているようで
うれしいおばにゃんです♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です